--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-13(Thu)

ローゼンメイデン TALE25 まきますか まきませんか

 もとの世界に戻ったジュン。同じようでちょっと違います。ちょっとだけ頼もしくなったのしょうか。


 帰ってきた世界はほとんど今までと同じように見える世界でした。真紅たちはいなかったことになっているみたいですね。帰ってきたアンティーク人形がなんだか雪華綺晶っぽい外観ですね。

 ジュンの作った衣装は評価が高く彼が賞賛されているのを見ると嬉しいです。しかし、バイト先では相変わらずです。店長は嫌な子ですね。

 バイト先の本屋に本社から部長がやって来ました。慌てる店長がいいです。ここぞとばかりに斉藤さんがジュンをアピールしているのがいいですね。なんかいい子です。

 斉藤さんとの会話でジュンが前向きになっていくところがよかったですね。閉じていた世界が開くというか閉ざしていた世界を開いたという感じです。居場所がなかった大学にもようやくという感じでいいですね。

 バイトのときにちきんとつけていたジュンのメモが本社で絶賛だったみたいです。斉藤さんではないですけど、こういうことを普段からやれるって凄いですね。

 ジュンを取り巻く世界が一気に広がった感じで楽しいお話でした。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。