--------(--)


2008-03-08(Sat)

♯22 トランザム

 刹那たちがGN-X相手にどう戦っていくかとか、トリニティ兄妹たちがこの窮地をどう切り抜けるか、なんてあまり興味ありません。ロックオンがどうなっただけが知りたいです。フェルト絡むとなおよし・・・。

 GNアームズが登場してこれからと思っていたら、このまま帰還。なんという肩透かし・・・。
 ロックオンの怪我はたいしたことないようです。良かったです。ただ効き目の負傷が気になるところです。それでも彼は出撃しようとします。ティエリアに余計な心配をさせないために。やはりロックオンは格好いいですね。

 国連軍はガンダム殲滅を宣言します。作ってもないのに開発とか偉そう・・・と思っていたらカタギリやグラハムも同意見のようですね。
 ガンダム掃討作戦FALLEN ANGELSが始まります。種同様、あまりセンスがない作戦名ですね。

 フェルトはロックオンが気になるお年頃・・・。こっそりついていくのがかわいすぎですね。ロックオンはティエリアと急接近。フェルト嫉妬!かと思ったら惚れ直していました。

 トリニティ兄妹は一休みのようですが、そんな暇をセルゲイが与えるはずもありません。スローネを起動してGN-X部隊と対します。ミハエル、ネーナは初めから全開です。息切れが心配ですね。
 この戦闘の模様はアザディスタンでも報道されています。影の薄い王女は刹那のじゃないのでほっとしています。何この娘。沙慈は同じ報道を黒い瞳で見つめています。怖いですね。
 逃げるスローネをセルゲイは深追いしません。拠点はすでに叩いています。あとは消耗を待つだけ。怖い人ですね。

 プトレマイオスでもスローネ攻撃の様子を見ています。国連軍のスローネ攻撃は紛争だと言い放つロックオン、眼帯が妙に似合っていますね。どうやら刹那が出るようです。
 強襲用コンテナを搭載したエクシアが出ます。いよいよGNアームズが動くみたいですね。

 疲弊したスローネの元にサーシェスのイナクトが・・・。イナクトから降りたサーシェスはいきなりミハエルを撃ちます。さらにヨハンまで・・・。ヨハンは慌ててネーナを発進させて自らも出ますが、サーシェスの駆るスローネ・ツヴァイに落とされます。ネーナのピンチには刹那が現れます。

 アレハンドロは遂にヴェーダの最深部へ。彼はそこでコールドスリープにつくイオリア・シュヘンベルグを撃ちます。そして流れるイオリアの言葉・・・。

 刹那はサーシェスと対決していました。やはりサーシェスの方が上手かなと思っていたら、エクシアが赤く変色します。どうやらイオリアの言葉が何かのキーになったみたいですね。トランザムシステム、刹那はそう呟きます。またなにやら分からない言葉が・・・。

 ところでGNアームズの出番は?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

