--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-15(Thu)

ローゼンメイデン TALE26 まきました

 ここからが本編ということなのでしょうか?


 のり初登場です。出て行ったジュンを心配している姿がいいですね。いいお姉さんですが、ちょっと心配性過ぎる気もします。

 ジュンの頼んだ荷物で桜田家は荷物でいっぱい。そういう意味でも彼の帰りが望まれます。大鏡の前で待つのり。そこへジュンと翠星石が帰って来ます。他の子は?

 まかなかったジュンと別れてからの経緯を説明する翠星石。いかにも彼女らしい語り口がいいです。失敗したのに近道だと言い張るところがいいですね。

 他の子はどうなったの? 大鏡の前に行く3人ですが…。翠星石が鏡を壊してしまいます。これでは戻って来れないと夢を辿る方法を模索するのですが…。のりは寝つき悪過ぎです。ジュンはさすが引きこもり。でも、その眠りは妨げられます。

 ジュンが届いた荷物を開けると中から真紅が出て来ました。少女つくり方と書いてあったのでまた変なことになるのかと心配したのですが、杞憂でした。
 真紅の力で鏡は元通りに。便利ですね。そして蒼星石と金糸雀も戻ってきます。真紅がのりにお帰りなさいを言わせるところが良かったですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。