--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-09(Thu)

ローゼンメイデン TALE28 危機襲来

 しばらくずっと蒼い子のターンなんでしょうか。


 ジュンが慌てています。のりを探しているということはかなり差し迫っているようですね。そんな中真紅は相変わらずくんくんに夢中なのがいいです。彼が慌てているのは来客があるから。ドールたちは関係ないとばかりに彼に冷ややかな視線を向けるのですが……

 やって来たのは金糸雀とみっちゃん。みっちゃん初登場です。相変わらず彼女は凄いですね。人形への偏愛が。ようやく事態の深刻さに気付いて慌てふためくドールたちがかわいいです。桜田家の薔薇乙女たちが慌てているのに対して、金糸雀が嫌そうにしつつもちゃんとみっちゃんの要求に応えているのがいいですね。
 
 みっちゃんはずっとジュンの支援をしていたそうです。捲いてないジュンに協力してもらうのも彼女のアイデアだそうです。彼女の人形への接し方を見ているととてもそうには見えませんね。金糸雀が気の毒になるくらいですし。

 蒼星石と翠星石の衣装とりかえっこは見たかったですね。

 どうやら蒼星石は夜中に出かけているようです。どこに行っているのか真紅たちは気付いているようですね。ひょっとして「かじゅき…」再び?

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。