--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-11(Thu)

ローゼンメイデン TALE30 乙女の休息

 くんくんが思ったよりディープでした。


 前回とはうって変わって静かな桜田家。翠星石たちは出かけていて家にはジュンと真紅だけ。そのジュンも出かけようとしていました。わざわざ図書館に行って勉強しているのは学校に復帰するためというのがいいですね。

 真紅は一人になって優雅に……というより、少しだらけ気味。それでも品があるように見えるのが不思議ですね。彼女がある程度で線引きして律しているのが何となく感じられますので。
 ソファーに寝転がって真紅が見ているのはくんくんでした。またくんくん……どんだけ好きなの。今回、くんくんの解説があって面白かったです。アニメ派な翠星石と人形劇派な真紅、深いです。

 いつもはジュンにやってもらっていることを一応は自分でやろうとする真紅がいいですね。全然できていないのに、もっともらしく理由をつけているのがかわいいですね。

 ジュンに雨が降ったら洗濯物を入れてと頼まれていた真紅ですが、外に猫がいて出て行けません。猫苦手なんですね。あれこれ試してみるところがこれまたかわいいです。シンクの上に真紅はちょっと寒いですけど。

 いいタイミングでジュンが帰って来るのがいいですね。ジュンに抱っこされている真紅もよかったです。猫にビスケットをあげてちょっと仲良くなっているのに、それはもともとというような理屈をつける彼女もよかったですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。