--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-15(Sat)

♯23 世界を止めて

 この展開は予想していませんでした。ロックオンが・・・。最近のガンダムってやはり
こういうまとめ方をするんですね。フェルトとまだ始まっていないのに・・・。 

 トランザムシステムは強いですね。スローネツヴァイを奪ったサーシェスも一旦引きます。ネーナは大丈夫そうじゃないですね。小生意気な娘でしたが、こうなるとかわいそうです。

 トランザムシステムは、一定時間スペックの3倍の出力が得られるようですね。なんてシャア専用・・・赤いですし。その後は極端に性能が落ちるというのは扱い難しそうですね。

 国連軍は宇宙に上がりガンダム殲滅作戦を続行するようです。サーシェスは鹵獲したスローネツヴァイを手土産に今度はセルゲイと接触しています。怖い男ですね。
 進軍したGN-Xを迎え撃つのはキュリオスとヴァーチェです。ロックオンは待機みたいですね。サーシェスのスローネツヴァイを忌々しそうに見上げています。
 ティエリアとサーシェスの戦闘はあっさり、サーシェスに軍配が上がります。適当にあしらって後はGN-Xに任せます。アレルヤはピーリスと再戦。旗色が悪いことを感じたロックオンはデュナメスで出撃します。まさか、死亡フラグじゃ・・・。

 ピーリスとセルゲイのGN-Xに追い詰められたキュリオスはトランザムシステムを発動します。ハレルヤも久々に登場ですね。ロックオンも合流して反撃開始です。キュリオスの動きがちょっと格好いいです。こっそりコーラサワーがやられているのがなんとも・・・。
 キュリオスもヴァーチェもトランザムシステム終了です。ロックオンが単機で進軍しています。そこへサーシェスが・・・。これは分が悪いですね。サーシェスはロックオンにとっては敵みたいなものです。感情的になるのは仕方ないですが、いい傾向ではないですね。刹那はGNアームズを搭載してトランザムシステムを発動して急ぎます。しかし、右目の見えないロックオンは追い詰められ、遂に戦闘不能です。
 動かなくなったデュナメスから出て、ロックオンは宇宙にでます。サーシェスのスローネツヴァイに生身でって・・・。彼のの放ったビームはスローネツヴァイをかすめ、反撃で放たれたビームはロックオンのGNアームズを直撃します。宇宙を漂うロックオン、刹那が追いついたときにはすでに遅く・・・。後はハロのロックオンを呼ぶ声が響くのみ。えー、なんで?言葉もありません。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。