--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-10(Thu)

ローゼンメイデン TALE32 新しい朝

 現実は予想外に厳しいものですね。


 いよいよジュンが学校に行く日がやって来ました。ものすごく心配性なのりがいいですね。真紅も蒼星石も同様にジュンのことを心配しているようです。言い方はのりとは全然違いますけど。いってらっしゃいが上手く言えず、結局憎まれ口を叩いてしまう翠星石がかわいかったです。

 のりたちのことを心配しすぎだと思って出かけたジュンですが……最初からものすごく不安ですね。巴を見て違和感を感じたジュンの描写が良かったです。本当は自分こそがというところの見せ方がいいですよね。結局、学校へやって来たものの校門で早くもダウンです。

 いきなり保健室なジュン。これは落ち込みますよね。鳥海がやって来たことは彼にとってプラスだったのかマイナスだったのかどっちなんでしょう? 彼の存在がどう働くのか気になるところです。

 教室ではジュンの話題で……というわけではなく、転校生の話題で持ちきりでした。転校生は水銀燈のマスターのめぐでした。病院を退院した彼女がやって来たのがジュンの学校というのが作為的ですね。

 真紅たちはnのフィールドに行こうとしていましたが……いろんなことが一度に動き始めた感じですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。