--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-10(Thu)

ローゼンメイデン TALE33 視線

 ドールたちが出てこないですね。

 今回はジュンがようやく登校できたお話。不登校とかやったことがないのでよく分かりませんが、会社行きたくないに置き換えたら凄く理解できました。不安が募るとどんどんネガティブになるってことがありますよね。

 登校中必死で頑張っているジュンは良かったですね。巴がめぐの話題を出して来るのが、後での伏線になっているのと、ジュンが長い間休んでいたことについて改めて考える契機となっているのがいいですね。何気ない巴の表情がちょっと面白いですし。

 教室までたどり着いたときはちょっと嬉しくなりましたね。梅岡先生はちょっと熱血なのでしょうか。いい先生っぽいですけど、変な方向に持って行きそうな性格というか空回りしそうというか、少し不安です。

 ジュンが屋上にやってくるとそこにはめぐが……シチュエーション的には彼女が自殺でもしそうな構図です。ジュンがそう勘違いしてというよりもっと狡猾な展開になりそうですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。