--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-14(Thu)

ローゼンメイデン TALE34 籠の中

 金糸雀が言いかけた言葉が気になりますね。
 めぐはちょっと何がしたい分からない感じですね。思わせ振りですし、それはそれで魅力的なんですけどね。謎なまましばらく引っ張るのでしょうか。
 
 薔薇乙女たちは揃ってnのフィールドへ。ここのところジュンのことばかりだったのでそんな話になっていたのはすっかり忘れていました。
 金糸雀は遅れて登場です。何か重要そうなことを言いかけている気がしますが、最初にどうでもいいことを言っていたためにみんなから無視されます。なんか可哀想です。大きな落とし穴にならないといいのですけど。

 めぐと会って先生のことで共感するところはあったものの、またまたテンション下がっているジュン。巴では彼の心を浮上させるにはいつも何か足りないようです。
 逆に鳥海はいろいろとタイミング良すぎですし、そこが胡散臭いです。おまけにローゼンメイデンを見せてと言い出しましたしね。ジュンの受難はまだまだ続きそうです。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。