--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-23(Thu)

ローゼンメイデン TALE36 絆

 翠星石がかわいいですよね。


 教室で二人きりのジュンと翠星石。乙女な反応の彼女がかわいいですね。こんな状況になったその訳は……

 学校はお休み。ジュンの様子を見ると、真面目に一週間通ったみたいですね。のりも嬉しそうです。
 薔薇乙女たちは、学校に興味津々。nのフィールドで学校を見た真紅が自慢気にしているのがかわいらしいです。

 翠星石はバスケットに入れられて学校へ。ジュンは嫌々なのですが、これで最後と言う彼の言葉を都合良く解釈する彼女が面白いですね。
 休日の学校は彼女にとってはのりに借りて読んだ少女漫画のように思えるようです。彼女の反応がいちいちかわいいです。

 真紅は蒼星石の様子がおかしいことに気付きます。いつもながら鋭いですね。蒼星石は
あっさりと前回の水銀燈の件を白状してしまいます。そしてめぐと水銀燈の絆について語ります。さらには彼女らとジュンのことについても……

 学校にいることがバレそうになり、翠星石を隠そうとするジュン。そこで彼はめぐの上履きを見つけて……めぐが今後どう絡んでくるのか気になるところですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。