--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-21(Thu)

ローゼンメイデン TALE37 硝子の靴

 めぐはドSの子。


 ジュンは学校へ行くことに慣れてきた感じですね。まだまだな部分も多そうですけど。そんな彼を迎えに来る巴は優しい子ですね。

 それなりに順調に思えましたが、このままでは終わりません。登校すると拾っためぐの上履きが机から落ちていました。これは大ピンチですね。今までの努力を不意にするぐらいに。凄くハラハラしますね。

 この状況から彼を救ったのはめぐでした。ジュンは自分に会うために彼女が転校してきたということを巴から聞いています。それでこれですから、自分の味方のように思うのも仕方ないですね。お礼を言うために彼はめぐのいる屋上に上がります。話しかけたのに相手にされない鳥海がかわいそうですね。鳥海の持っている例のキットが凄く気になります。

 ジュンを前にしためぐは凄くドSでした。叩きのめすかのようですね。ジュンの反応を確かめながら、効果的に攻撃します。明らかに楽しんでいるようですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。