--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-25(Thu)

ローゼンメイデン TALE38 胸さわぎ

 ますます不安になる展開ですね。


 金糸雀はみっちゃんの作ったお弁当を持って桜田家へ。みっちゃんのゆるい感じが好きです。金糸雀もかわいいですよね。

 来てはみたもののジュンが倒れてそれどころではない様子でした。慌てふためく翠星石がこれまたかわいいです。

 ジュンの病室での梅岡先生がなんだかなーという感じでした。現実でああいう勘違い系が担任だったら、正直嫌です。

 水銀燈はnのフィールドでめぐを探していました。彼女は何かに気付いたようですけど……

 真紅たちはジュンを倒れさせたのは雪華綺晶かも知れないと警戒を強めます。薔薇乙女よりマスターを狙う彼女が動いているとなると固まっている方が危険です。
 
 その頃みっちゃん宅では見覚えのない人形が発見されて……

 学校ではめぐが巴と対峙。

 これからが凄く気になりますね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。