--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-20(Thu)

ローゼンメイデ ン TALE40 白い悪魔

 白い悪魔と言われると別のものを想像してしまいそうですが、雪華綺晶に相応しい呼び名ですね。


 巴は正直もっと大変な目に会うのかと思っていました。しかし、こっちの方が辛そうですね。男性的というより女性的、肉体的というより精神的に参りそうな感じですね。
 結構陰湿な目に遭いかけているのに、巴よりも、めぐがわりと解説さんなのと雪華綺晶の方に目が行ってしまいますね。

 水銀燈と金糸雀をケースに入れて抱えてジュンのところへ向かうみっちゃんがいいですね。ほとんど一人で喋っているのに、人の多いところでは勘違いされたらいけないので控えるとか、相変わらず面白い人です。彼女にはもっと活躍して欲しいです。

 真紅たちも近くまでやって来ているようです。いろいろあってもたもたしているようですが……翠星石が蒼い子にS星石というところが面白いですね。自分もS星石なのに。

 めぐと水銀燈がようやく再会。この2人の動向も気になりますね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。