--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-17(Thu)

ローゼンメイデン TALE41

 めぐはやはり水銀燈が好きなのでしょうけど……

 めぐと水銀燈が再会しました。めぐの言葉にむっとしている水銀燈がかわいかったですね。黒い天使より白い悪魔ということで雪華綺晶についているめぐですけど、やはり水銀燈と絡むときは特別なような気がします。彼女がからかったり、不意打ちを食らわせようとしたりするのは愛情の裏返しのように見えますね。

 今回もみっちゃんが良かったです。状況としては異常な中なのに冷静に巴を助けようとしたところは、人形マニアなところが駄々漏れの過去のお話とはまた違った彼女の良さがありますね。
 雪華綺晶に捕らわれての金糸雀と引き離されるシーンも良かったです。普段は変な2人ですけど、理想的なドールとマスターに見えました。

 翠星石が面白かったですね。雪華綺晶のダミーに対してブサきしょうと言うところが良かったです。蒼星石とのやり取りもいいですよね。

 水銀燈と金糸雀が引き上げた腕の先に現れたのは真紅。翠星石、蒼星石も一緒。5人のドールが集まりました。

 雪華綺晶はどうやら目的を果たしたようです。彼女がお父様と呼ぶ人物は……
 彼女たちのやろうとしていることは何だか恐ろしげですね。無機の体ではなく有機の体とか……

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。