--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-15(Thu)

ローゼンメイデン TALE42 絶望と希望

 水銀燈のお姉さんぶりが良かったですね。


 水銀燈と真紅が手を繋いでしまってお互いにうつると言っているのがかわいかったです。ドールたちは雪華綺晶の世界の中に集められてしまいました。みんなで協力してという感じに持っていこうとする翠星石ですけど、当然水銀燈は拒否します。これに金糸雀が同調するのが面白いですね。

 みっちゃんの件があるので時間が惜しい金糸雀は一人で先に進みます。ここで水銀燈が来るのがいいですね。こういう素直じゃない気遣いの仕方がいいです。お姉さんって感じですね。
 2人が向かったその先には新なドールがいました。雰囲気が水銀燈たちと全然違いますね。小さいのに等身が高いとか。

 真紅たちは皆で知恵を出し合います。でも、マスターであるジュンの力を借りることはできませんし、残った真紅、翠星石、蒼星石の3人共にマスターは彼です。力を発揮できない彼女らに巴はどこまでの覚悟をしたのでしょう。雛苺の思いを感じ彼女をおし止める真紅が良かったですね。
 3人のマスターはジュン1人ですけど、1人であって1人でない。また巻かなかった世界と繋がっていきそうで楽しみですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。