--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-26(Thu)

ローゼンメイデン TALE46 祈り

 蒼星石は律儀というか、真面目というか……


 金糸雀はいつの間にか一人ぼっちでした。水銀燈がいつまでも一緒というのも変ですからね。でも、この姉妹コンビはもっと見たかったですね。他の子たちにはない距離感が良かったですから。

 蒼星石が律儀にも水銀燈の前に現れるのが凄いですね。ローザミスティカを返すことを改めて告げるのと、もう少し待って欲しいとわざわざ断りを入れるところが彼女らしいですね。
 水銀燈はめぐのことを気にかけているのがちょっとかわいいですね。

 ジュンたちは大きな扉と小さな扉のある場所にやって来ました。人間用よ薔薇乙女用の扉ということですけど……大きいほうにみんなでいけばいいのにと思ってしまいました。

 そんなこんなでジュンと巴、真紅たちは別行動にされてしまいました。そしてジュンと巴は、捲いた方のジュンの記憶が影響していると思しきところへ。そこでいろんなことがありましたけど、なんといっても雛苺ですね。やはり彼女は健気でいたいけでかわいいです。このシーンだけで今回はもう十分満足です。

 水銀燈にわざわざ断りを入れた蒼星石が向かったのは捲いたジュンのところ。彼女がジュンに投げかける言葉の数々にいろんな意味や思いが感じ取れられて良かったです。ああ、これ祈りなんだと、毎度のタイトルの付け方の上手さに妙に納得してしまいました。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。