--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-31(Thu)

ローゼンメイデン TALE47 心の奥

 意外に巴回でした。彼女の微妙な表情の変化がいいですね。

 雛苺がもっと出てくるものと期待していたのですけど……まいたジュンもあまり出番ありませんでしたし、お話としては進んでいない印象です。でも、ジュンや巴の描写がいい感じでした。

 巴がいろいろ取り出しては見ているのが面白いですね。ジュンにしたら心を覗かれているような感じなのでしょうね。

 壊れたオルゴールを見つけたジュンの対応も良かったです。以前は原因もよく分かっていなかったようですけど、今回は……ジュンの成長が感じられていいですね。ジュンが巴を見ながらまいたジュンのことをうらやましいと思っているところは面白かったです。

 巴の呼びかけでまいたジュンが目覚めて……

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ローゼンメイデン TALE47 心の奥】

 意外に巴回でした。彼女の微妙な表情の変化がいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。