--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-26(Thu)

ローゼンメイデン TALE49 存在理由

 真紅の思い。

 みっちゃん久々の登場です。ショタ王子の鳥海のためにお針子仕事を続けてきた彼女ですが、やはり金糸雀のことは大事です。こっそり抜け出して……もっと出番あるかと思いましたけど。

 翠星石を置いてきたのは真紅にとっては苦渋の決断。辛そうな表情で痛々しいです。真紅は金糸雀に聞かれて、自らのアリスゲーム感を語るところがいいですね。彼女の考え方がいいのか悪いのか。金糸雀がときどき彼女の意見に反論するところもいいです。なんだかどちらも納得できる意見ですね。

 ジュンの巴に対する態度ともう一人のジュンに対する態度の違いが面白かったです。自分に対して遠慮容赦は必要ないので当然といえば当然なのでしょうけど。ちょっと強気な彼がいいですね。

 真紅もジュンもここから巻き返そうと思っているのがいいですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。