--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-28(Fri)

ローゼンメイデン TALE51 蜃気楼

 金糸雀はやはり策士ですね。


 真紅と金糸雀は迷路で迷っていました。マスターから離れてかなり経っているので2人とも危険な状態です。このままだと埒が明かないので、金糸雀が取った行動は……上から見たら確かに出口は丸分かりですね。ルール無視なのでズルいと思うべきところなのでしょうけど、何故かそう思えませんね。

 水銀燈はひさびさの登場。とらわれの蒼星石のマスターを見つけて解放してあげるところがいいですね。妙なところが優しいというか律儀というか。こういうところが彼女の魅力ですね。

 うさぎに女王様にますますワンダーランドな感じになってきていますね。ずっとクライマックスに近づいているものだと思っていましたが、まだまだこれからな感じもしてきてどうなっていくのか楽しみです。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ローゼンメイデン TA】

 金糸雀はやはり策士ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。