--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-01(Fri)

ローゼンメイデン TALE55 罪と罰

 なんだかややこしくなってきましたね。

 みっちゃん出てると何だか嬉しいです。ドール好き過ぎるマスターというのはいいですよね。めぐもある意味、水銀燈好き過ぎるマスターでしたけど。

 
 ジュンの行動がもう少し早ければ金糸雀はどうにかなっていたのでしょうか? 結局はあまり事態は変わらないような気もしますね。でも、とりあえずできることをしようとするみっちゃんはいいですね。
 折角逃げてきたのに、また窮地に陥る可能性もあるのに金糸雀の薇を取り戻せる可能性にかけるところがいいです。金糸雀への思いが、その行動の迂闊さや無謀さを消し去っているような感じです。

 めぐは雪華綺晶に体を渡す約束をしていました。屈折した水銀燈への思いゆえに。かなり歪んだ感じですけど、彼女もドール好き過ぎるマスターですよね。

 自分の携帯に電話をかけたみっちゃん。彼女の携帯に出たのは鳥海でした。彼は自らのことをジュンだといいます。さらにジュンのことを鳥海とまで。お互いになりたがっていたのだからそれは当然だというようにジュンに話す鳥海。
 彼がなりたいのは新たなお父さまなのでしょうけど、それだけではないような気がしますね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。