--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-28(Thu)

ローゼンメイデン TALE56 はじまりの場所

出番少ないですけど、みっちゃんが面白いです。


 メガネメガネ…とか抱っこ厨とか。


 水銀燈はラプラスに誘われて逆さ鏡の中へ。久々の登場です。鏡の中にめぐを見たときの彼女の表情がいいですね。行き着いたところは水晶の城。

 ジュンたちも鳥海の城へやって来ました。派手に突っ込みましたね。彼らの目の前には水銀燈がいました。真紅と一触即発になるのを危惧するジュンですが、どうやらそういう場合ではなく、何事もなく協調路線です。目指す場所が同じだからという理由のようですが、それだけではない感じですね。

 外階段を上るジュンとジュンが面白いですね。さすが同じ人だけあって同じような怖がり方です。現れたショートカットで中に入った後の景色を見た感想が違うのが興味深いですね。真紅たちのはじまりの空を知っているかのような巻いたジュン。また謎が増えましたね。

 水銀燈と真紅の回想が面白いですね。過去の2人のやり取りがいいですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。