--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-11(Thu)

わんこ36-わんこ大好き

 うちのわんこが永眠しました。

 うちにやって来て10数年、長かったのか短かったのか。大切な家族の一員だったことは間違いありません。人懐っこくて甘えん坊な女の子でした。

 突然の病気であっという間のできごとでした。元気だった子がどんどん弱々しく、そして苦しんでいきます。何も実感が沸かないままに、何もしてあげることもできずに逝ってしまいました。

 苦しまなくて良くなったのだけはいいこと。朝にそう言った母は、夜にはまるで生きているかのように声をかけています。

 わたしも普段通りにその名を呼んでしまいます。きっと寝ているだけ。安らかな顔はまるで眠っているかのよう。きっと寝ているだけと思う2人は目覚めることを期待して声をかけ続けてしまいます。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。