--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-07(Fri)

ローゼンメイデン TALE59

 すごく衝撃的でした。


 翠星石のことも、めぐのことも。そうなりそうな感じではありましたが、いざ起こってみると……


 ジュンたちの前に鳥海が現れます。出てくる度に彼は印象が悪くなりますね。みっちゃんは王子と言っていますけど、全然王子じゃないですよね。
 自らを新たなお父様と呼ぶところは厚かましいですし、何より翠星石のことは見ている人みんながいい感じはしなかったのではないでしょうか。

 翠星石の出ているシーンはどれも痛々しいです。

 そしてめぐ登場。めぐといってもこちらも……雪華綺晶に向かってめぐは自分のものと言う水銀燈はよかったですね。

 アニメのキャラ設定画が公開されていましたけど、店長は正直どうでもいいです。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。