--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-29(Thu)

ローゼンメイデン TALE61 宝物

 「いちばん」

 金糸雀とみっちゃんのお話。このシリーズになってからのやはり金糸雀は凄くいいですね。


 金糸雀をお迎えしたときのみっちゃん。相変わらずのドルオタぶりですけど、回想シーン全てに金糸雀への愛情が溢れている感じですね。そして金糸雀の方も……

 二番目のドールとして生まれた金糸雀。一番ではなく二番目。わきまえて生きてきた彼女にみっちゃんが与えたたくさんのいちばん。すごくいいお話ですね。

 そんなみっちゃんのために立ち上がる金糸雀ですが、薇が切れて再起動はならずです。このまま鳥海の思惑通りになってしまうのでしょうか?
 
 落ちていった彼女の薇。抜き取られたローザミスティカ。

 2人のジュンは時計の歯車のところにたどりつきました。歯車に「何かが」詰まったこの隙に捲いたジュンは仕掛けるつもりのようです。これから反撃となってゆくのでしょうか?

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。