--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-26(Thu)

ローゼンメイデン TALE62 邂逅

 核心に迫ってきましたね。


 今回は薔薇乙女たちの出番が……


 ジュンはローゼンと出会います。そして彼からローゼンメイデンを作った理由、そしてアリスゲームに込められた意味を知ります。
 今回はいきなり本題から入るようなお話の作り方ですね。最初にテーマが提示されてそれに沿ってという感じでわかりやすいです。

 生きることは戦うこと。ジュンも生きるために戦ってきましたから、ローゼンの思いを理解します。確かにそうなのでしょうけど、予定調和で温い世界も中々に楽しく、かわいいものだと思いますけど。

 ジュンもローゼンを理解してもその考えのままに状況を止めおく気はないようです。状況を打開するためにまだまだ彼らは動かないといけませんが、どういう風に事態を収拾していくのでしょうか? ジュンの活躍が楽しみですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。