--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-31(Thu)

ローゼンメイデン TALE63 少女の条件

 この世で最も完全に近い少女

 今度はゲーム化のようですね。オリジナル懐中時計はちょっと欲しいかも。


 今回はめぐ回でした。捲いた方のジュンもお話を進める上では重要な役割です。ここ最近捲かなかった方のジュンの影が薄くなっているのが気になります。

 ローゼンの秘密の小部屋でジュンはローゼンの娘からの手紙を読みます。どの手紙もさみしそうというジュン。そしてラプラスの魔が言うこの世で最も完全に近い少女のシルエット。どうしても彼女を想像してしまいますね。

 めぐ&雪華綺晶は金糸雀、そして翠星石のローザミスティカを取り込みます。そしてさらには水銀燈の持つ2つのそれにも手を伸ばし……
 雪華綺晶の、鳥海の思惑通りかと思えば、めぐの意思や考えで状況が動いているのが面白いですね。彼女の目的は永遠に少女であり続けること。

 崩れていく箱庭の中でジュンがどう行動していくのか気になりますね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。