--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-28(Thu)

ローゼンメイデン TALE64 消えゆく世界

 最終回まであと……


 3回で2号連続掲載ということは本当にもうすぐ終わっちゃうのですね。


 崩壊していく世界の真実に真紅が気付きます。捲いたジュンも戻ってきて、語り始めます。その内容はともかく、ジュンが恰好いいですね。

 雪華綺晶が作った世界。鳥海もまた作られた存在でした。その当たりはわりとあからさまなので想像の範疇ですけど、めぐのことは少し残念ですね。

 アリスゲームも大詰めです。こういう形になるとは思っていませんでした。ひとつに還るローザミスティカ。水銀燈が真紅にローザミスティカを託すところが良かったですね。もちろん雪華綺晶とのラストシーンも。

 残りのお話がどうまとめられていくか楽しみですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。