--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-23(Thu)

ローゼンメイデン FINAL TALE 薔薇乙女

 最終回です。扉絵の薔薇乙女たちがかわいいですね。


 2008年4月から6年弱続いたのですね。ほぼ月1だったこともあってあっという間な感じがします。


 アリスゲームは真紅らしい選択をもって結末を迎えました。どんな終わり方をするのかなといろいろと想像することもありましたが、やはりこういうのがらしくていいのかなと思います。

 ちゃんとみんなが救われた感じになっているのがいいですね。姉妹たちのためにな真紅は今はああいう状況ですけど、彼女の望んだ世界は半ば実現されているような感じです。

 まいたジュンは最初から比べると随分格好良く、頼もしくなりましたね。まだまだ彼の活躍は期待できそうです。

 目覚めたときの雪華綺晶がかわいかったですね。

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。