--------(--)

スポンサーサイト

2005-08-05(Fri)

わんこ13-西瓜たべる?

 夏といえば西瓜ですが、ウチではほとんど食べません。みんなあまり好きじゃないみたい。でも季節ものということで、年に1回ぐらいは買ってくる模様、そんな日の食卓。いつものように母が犬のことを話しています。そこで得た情報によると、どうもウチの子は西瓜を食べるらしいです。

 小食なのでいつものようにこっそりシェル娘を餌付けしながらの夕食(もうほとんど夜食ですけど)でした。テーブルにはデザートの西瓜があります。ならやるしかないじゃないですか!

 でも西瓜って、胡瓜とかと同じで瓜科の植物です。犬が好んで食べるようなものではありません。まあ口にする程度で、与えられたから食べた、そんなものだと思ってました。

めっちゃ好きなんですけど


 与えると食べる食べる。せかされるせかされる。もう肉と同じぐらい好きそうなのですよ!結局1/3ぐらい食べました。

 その話をしたら、「西瓜買ってこなきゃ」だってさ。西瓜あんまり好きじゃないんだけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

