--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-02(Fri)

わんこ21-でられない

 ウチのわんこ、潜るの大好きです。特にこの季節は暑いですからね。車の下によく隠れています。今回はそんなわんこの悲劇・・・。

 シェル娘は前の家の時から車の下に潜っていました。特に私の車の下がお気に入りだったようです。しかし今日は私は仕事なので車はありません。潜るのは妹の車です。彼女の車はスポーツカータイプです。車高が低いです。狭い方が安心するのでしょうか、もう一台の大きい車は選ばなかったようです。

 いつもなら出かけるときには家の中に入れておくのですが、面倒だということで母は潜った犬を放置して出かけました。そして予定を大幅に超える4時間後に戻ってきたとき、まだシェル娘は車の下にいたそうです。しかも呼んでも出てきません。

 何度問いかけても出てきません。おかしいと思った母は車の下を覗きます。そこには・・・身動きとれなくなったシェル娘がいました。無理やり引きずりだしたそうです。ただでさえ太い犬が車高の低い車の下で長時間動けないままだったようです。痩せなきゃ駄目ですね。そんなことがあっても全く気にせず餌をせがんできます。懲りない犬ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。