--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-07(Thu)

わんこ30-夢みるわんこ

 いつもシェル娘なので今回は雑種君のことについて少々。うちの雑種君は普段は凄く大人しいです。気まぐれなシェル娘と違って言うことも聞きますし、無駄吠えもしません。ただ少々甘えん坊さん。ちょっと利口そうな顔つきですが時々ドジっ子。そんなわんこです。

 夕食が終わり、シェル娘の(ごはん)くれくれ病から解放されてくつろいでいますと奇妙な音が聞こえます。何かが泡立つような音。高くやわらかい破裂音です。今日は夕食が遅かったので、食洗機が動いているのかな。そう思っていました。

 しかし、食洗機の音はゴーとかシャーとかそんな感じの音です。音程が全く違うので別の音ですね。じゃあ何の音だろう。そう思ってキョロキョロしていると母が雑種君が吠えていると教えてくれました。でもいつも聞いている彼の声とは全然違います。

 雑種君を見ると寝ています。母が言うには時々寝ぼけて吠えるということです。はじめてなので面食らいましたが、じーっと目を凝らしてみてみると確かに彼が吠えています。なんと言うか可愛い吠え方です。人が来たとき以外彼は吠えませんので、寝ているときに吠えるということは、夢を見ているのでしょう。どんな夢なのか。ちょっと気になりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。