--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-06(Sat)

♯01 ソレスタルビーイング

 がゆんだむがようやく始まりました。何か微妙です。

 キャラがあんな感じなので軽そうな雰囲気かと思いましたが、わりとシリアスな雰囲気で始まるので驚きました。いきなり戦争シーンで刹那が追い詰められていますし。そこへエクシアが現れて・・・。羽が・・・羽が・・・。それにしてもアバン長いです。伝統かな。

 今度は演習施設みたいなところです。AEUの新型モビルスーツのお披露目のようです。そこへエクシアが登場します。レーダーにもサーモにもとらえられません。ってどういうこと?丸見えなのに。また変な設定があるのかしら?
 新型機のパトリックは乱入してきたエクシアに攻撃を仕掛けますが、一瞬で腕を落としバラバラ。なんだかキラのフリーダムがセイバーをバラバラにしたところを思い出してしまいました。それにしてもWっぽい雰囲気が漂っていますね。ヒイロの真似っぽい。
 
 次はキュリオスが発進。
 人類革新連盟のパーティーに参加する王留美。Aパートはここで終わり。

 またエクシアの戦闘シーン。AEUの追っ手でしょうか。デュナミスが援護します。圧倒的すぎるのですが、こういうのは飽きそう。条約で決められている以上の軍備を持つAEUに牽制と警告といいますけど、一方的すぎます。

 キュリオスはやはり人類革新連盟の式典の方に向かっていたみたいです。こちらも圧倒的です。王留美は滅茶苦茶のパーティー会場でも全然平気っぽいです。分かっていても驚かないと怪しい人でしかありません。ヴァーチェもここで登場します。
 ニュースでは完全にテロリストを撃退した謎の組織としてソレスタルビーイングの声明が始まります。武装組織と名乗ったら結局犯行声明みたいなものですね。矛盾だらけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。