--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-14(Thu)

わんこ33-静電気

 静電気の激しい季節になりました。火花が散るぐらい帯電体質な私ともこもこのわんこ、この2つが交わると何が起こるかわかりますよね。結構激しいです。

 わんこは、家に帰ってしばらくは、大歓迎というか、別犬のようにまとわりついてきます。そんなとき、私はというとまだ何処にも放電していない状態なので、電気バチバチです。よく鼻面でチョンと突いて来るのですが、そんなときは特に激しく静電気が起こります。

 びくっとして身を引くわんこですが、懲りずにまた近寄ってきます。ビリッと来ては少し下がり、また来てはビリっとして・・・。よく分からないのか、それを何度か繰り返します。甘えたいのに甘えられない、そんなわんこに萌えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

