--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-18(Tue)

わんこ35-ひっそり

 2匹のうち1匹が脚を痛めていて心配な日々です。散歩好きな子が動けなくてじっとしているのを見るのはかわいそうですね。その子が病院に行ったときの、もう1匹のお話。

 母が運転するときは、病院に連れて行くときなので、いつもは警戒して車に乗りません。でも、その日は違いました。何処かに遊びに行くと勘違いしたのでしょう、前回は留守番していた子ですが、車に乗り込みました。

 もともと車で何処かへ行くのが好きな子たちなので、これは仕方ないところもあるのですが、着いたところはやはり動物病院です。すぐに気付いたのか、しまったというような表情。診察されるのは、もう1匹なのに、怖がっているのがかわいいですね。

 そこに自分はいないかなのように、ひっそりと身を潜めます。自己主張の強い子なので、いつもはうるさいくらいなのに黙ったまま。面白いですね。意外に頭のいい子だと感心しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。