--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-27(Thu)

ローゼンメイデン TALE.8 「最後の1日」

 水銀燈が良かったですね。雪華綺晶のたくらみやジュンがこそこそしているのも全てお見通しの銀様は格好いいです。


 真紅に残された猶予はあと1日です。それまでにnのフィールドから向うの世界に戻らなければ消えてしまいます。彼女がいなくなることで喜ぶ水銀燈。単純に鞄を占有できるのが嬉しいだけのようにも見えます。初めから失敗前提なのが、水銀燈らしいですね。彼女の状況の方がもっと深刻だと思うのですけど。

 ジュンは舞台の支援に向かいます。真紅が行きたがるところがかわいいですね。鞄の中に入れて結局連れてくる彼はお人好しですね。そんな彼を真紅が評価しているのが意外でした。巻いたジュンとは違った良さというのをちゃんと見つけているのですね。

 公演で使うアンティークドールを忘れてきたということで困る劇団員たち。そんな彼らに真紅が声を上げます。舞台に出るつもりなのでしょうか。黙ってただの人形のフリをしている彼女がいいですね。
 それを見下ろす水銀燈は彼女の行動に呆れつつも、しっかりと迫り来る雪華綺晶を罠にかける算段をしていました。上手くいくといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。