--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-20(Sat)

♯03 変わる世界

 どこかでみたようなタイトルなのが非常に気になります。相変わらず淡々としたお話が進んでいくような感じ。題材は重そうなのに絵柄のせいでしょうか。キャラがあれだけアクが強そうなのばかりなのにしっくりきているのが不思議です。

 正直家にいない、かつ確実に移動中、私は予約録画できない人ということでかなり視聴が危険視されましたが、なんとかオンエアでみました。ワンセグ様々です。プリセットして全然知らない放送局がずらっと並んだときは泣きそうでしたが、どうにか18時に間に合いました。

 刹那とグラハムの初対決が今回の見所!と思っていましたが、あまりそうじゃありませんでした。むしろセルゲイ戦の方がドキドキ。前回からいろいろ記号がちりばめられていたのですけど、刹那×グラハムもグラハム×刹那もいまいち心が動かないみたいです。戦闘シーンは面白いんですけどね、種より明らかに・・・。

 まだまだ顔見世程度ですね。種のときも妙なところでゆっくりしていましたが、こっちは半分ですからね。そのあたりが不安です。相変わらず出番は刹那が多いのに、アレルヤやロックオンの個性に勝てないような気がします。それ以前に沙慈とルイスのメロドラマの展開の方が気になったりしていて問題ですけど。
 アレルヤは何か電波ですし、ロックオンは変ですし、グラハムはなんか超人っぽいですし、セルゲイ強そうですし、ティエリアは眼鏡男子ですし。刹那頑張れ。スメラギが結構平凡ぽいというか普通のお姉さんキャラなので妙に癒されます。絹江はちょっと疲れます。
 
 太陽光というかGNドライブは相変わらずよく分かりません。プトレマイオスの運用にも関係しているようですし・・・。ヴォワチュール・リュミエールや月光蝶よりも凄そうですけど。何なのでしょうね。

 沙慈と刹那が偶然出会って2人はお隣さん同士。こんなのありえないと思っていましたが、もっと信じられないものがありました。リアルIRAが武力行使を凍結って・・・。ネーミングセンスがちょっと疑問ですし、今回の作戦は南アフリカでいままでも絡んでなさそうですし、何でなの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

沙華

Author:沙華
沙華と申します。

ここはつれづれの別館です。

本当は全然別のことをやりたかったのですが、移転候補先になったり、緊急避難所だったりして、いつの間にかうやむやに。

logといいながらほとんど放置で独自路線でやっています。

これってプロフィール欄ですね。なんだか違う使い方のような・・・。

ちなみに名前の由来は本館の何処かにあります。自分でも何処だったかよく分かりません。

 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。